COCOA(ココア)

Schedule

2018年5月20日(日)

  • フィリピン

【海外公演】YOKOHAMA TIRE Philippine Presents 「Environmental month Celebration」/ SM City Clark

会場

SM City Clark イベント会場

COCOA出演時間

16:10〜 オープニングセレモニー
17:30〜 ゲスト演奏

観覧

無料

イベント概要

YOKOHAMA TIRE Philippine主催のショッピングモール内でのイベントにCOCOAがゲスト出演させていただくことになりました。
COCOA初の海外公演、ぜひ応援のほど宜しくお願いいたします。

注意事項

日本からご来場をご検討のお客様へ

演奏会場となりますSM City Clarkのショッピングモールは、クラーク空港の近くにありますが主要国際空港マニラのニノイ・アキノ国際空港からクラークまでは現地に詳しい方でないと公共交通機関を使っての移動はかなり大変とのお話を伺いました。

クラーク内のホテルをご予約される際にニノイ・アキノ国際空港〜クラークのホテル間の送迎を行ってくれるサービスをしているホテルがあるとのことなので、送迎サービスを受けられるホテルにてご予約をされることをお勧めいたします。

関西空港からはクラーク空港までの直通便も出ているとのことですが、そちらをご利用の場合もクラーク空港〜ホテルまでの送迎サービスは必須とのことでしたので、ご予約の際にはご注意ください。

ご来場予定のお客様におかれましては、各自自己責任にてご検討・ご判断のほど宜しくお願いいたします。

Top of page