COCOA(ココア)

News

1月29日COCOA×わたなべだいすけ2マンライブ、開催延期のお知らせ

2022/01/23

いつも応援ありがとうございます。
COCOAです。

この度は「COCOA×わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)2マンライブ in 沼津」に関してお知らせがありご報告させていただきます。

皆様もご存知の通り、先日全国的に新型コロナウィルス感染予防対策における蔓延防止等重点措置が発令され、静岡県もその該当地域となりました。
それに伴い、ライブハウス側とも今回のイベントの開催について協議をいたしました。
昨今の感染数の激増や、ご来場くださる皆様のリスク、ライブハウス側の意向なども踏まえ、1/29のイベントについては開催を延期とさせていただくことといたしました。

前年の7月の延期を経てようやく開催できると思っていた今回のイベントですので、私たちとしても今回の決定は本当に悔しいですし、楽しみにしてくださっている皆様には大変心苦しいお知らせになってしまうのですが、気合を入れて作っているイベントだからこそ、会場様含め、全ての皆様が安心できる状態で楽しんでほしいという思いでの決断となります。
様々なご意見あるかと思いますが、どうかご理解いただけますと幸いです。

振替公演の日程はまだ未定でございますが、決まり次第HP、SNS等でお知らせをさせていただきます。

まだまだ感染が広がっている状況でございますので、どうか皆様も引き続きの感染予防をしていただき、ご自愛を頂けますと幸いです。

COCOA

Top of page