COCOA(ココア)

News

9月23日熱海チャリティーライブ、配信限定ライブへの変更のお知らせ

2021/09/10

9月23日に沼津QUARSにて有観客同時配信ライブとして開催を予定しておりました「COCOA×わたなべだいすけ 熱海チャリティーライブ」ですが、静岡県に出されている緊急事態宣言の延長に伴い、会場である沼津QUARS様より有観客公演の延期についてご相談をいただきました。

会場とも相談した結果、今回は無観客、配信のみでの公演に切り替えさせていただくことといたしました。
ご来場を楽しみにしてくださっていたのに、このような形となり申し訳ございません。

そのため、主催側も静岡県への移動を控え、都内スタジオより配信をさせていただくことにいたしました。

この日に向けてご来場の皆様に楽しんでいただけるよう準備を進めて参りましたので、
このような形になってしまうのは本当に残念ですが、
会場様のご意向を尊重し、配信のみでの公演にさせていただきますこと、ご理解いただけますと幸いです。

配信のみでの公演とはなりますが、より一層皆様にお楽しみいただける、そして、熱海で被災された方々の力になれるイベントをお届けして参りますので、ぜひご参加いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

配信チケットの購入はこちらから。

https://twitcasting.tv/kusuguruproject/shopcart/95900

Top of page