COCOA(ココア)

News

【定期配信再始動!】COCOAのBIG!NUMBERS!!、定期配信再開のお知らせ

2018/01/19

2018年1月より、インターネットラジオ「COCOAのBIG!NUMBERS!!」の定期配信を再開させていただくことになりました!

今回からの定期配信は、新しい形での配信方法となります!

配信方法について

毎月1枚、「COCOAのBIG!NUMBERS!!」番組音源へのQRコード&リンクのついたポストカードを販売いたします。

こちらのポストカードは、1年間全12種類を揃えていただくと、2019年用の卓上カレンダーとしてお使いいただけます!

ポストカードは、各ライブ会場の物販、またCOCOA通販サイトからもご購入いただけるようになります。

番組音源は月に複数回アップされることもありますが、同じ月に配信のものは同じポストカードのリンクで全て聞くことができます。

【例】2月に番組が2本アップされた場合は、2月用のポストカードを1枚ご購入で両方の音源がお聴きいただけます。

1月分ポストカードは無料配布いたします!!

定期配信再開を記念して、1月分のポストカードは各ライブ会場にて無料配布いたします!!

ライブ会場にて無料配布のお受け取りが難しいお客様へは、2月以降に発売される「COCOAのBIG!NUMBERS!!」ポストカードをご購入の際に1月分のポストカードも同封させていただきます。

1月21日のライブより配布を開始させていただきます。

ぜひぜひ1月分のポストカード、ゲットしてくださいね☆

Top of page