COCOA(ココア)

News

2015年三島夏祭りに関するお知らせとお願い

2015/08/14

いつも応援ありがとうございます。

今週8月15日から17日までの3日間で行われる「三島夏祭りライブ」に関してのお知らせです。
今年は開催日が週末と重なることもあり、例年以上の混雑が予想されます。

たくさんの方に楽しんでいただけるよう、またお祭りの管理局の方のお願いも含め

トラブル防止と通行の妨げにならないように今年の夏祭り開催中の3日間で皆様にご協力いただきたいことがございます。

まず、接触などによる転倒や破損などのトラブルを避けるため、
●三脚を立てての写真の撮影をご遠慮くださいますようお願いいたします。
(動画の撮影は三脚の有無にかかわらずご遠慮ください)

また、会場前、物販前の混雑を防止するため、
●ライブ前後のCOCOAとの写真撮影は、「物販購入者のみ」とさせてください。
 ライブ演奏中の写真撮影に関しては行っていただいて大丈夫です!
 
(ただし、フラッシュを使っての撮影&準備中・撤収中の撮影はご遠慮ください)

●それに伴い、サインも「物販での購入物」のみへとさせていただければと思います。

 (フライヤー等、無料で配布しているものへのサインもご遠慮いただければと思います)
*物販購入物に関して*

COCOAのCDやグッズはもちろんですが、グルッペさんで夏祭りの間限定販売している
「COCOAのココアメロンパン」も物販購入物とさせていただきます。

写真撮影をご希望の方は、CDやグッズなどをご購入いただいたその場で撮影をしていただくようお願いいたします。

(購入後、しばらく経ってから撮影だと把握しきれなくなる恐れがあるためです)

●最後に、会場であるグルッペさん前のテーブルでは他店からの飲食物を広げての長時間の席取りはご遠慮ください。
ご協力お願いいたします。

毎年、グルッペさん前でのライブは沢山の方のご理解とご協力のもとに開催させていただいております。
来年以降もこのイベントを開催できるよう、ぜひご理解とご協力をいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

チームCOCOA一同

Top of page