COCOA(ココア)

News

「イヤホンジャックの向こう側」収録曲【僕は知らない】MVをみんなで作ろう!

2015/05/08

いつもCOCOAへのご声援ありがとうございます。
4月26日にリリースいたしましたアルバム「イヤホンジャックの向こう側」ですが、
ありがたいことに発売から2週間で大変多くの方に受け取っていただいております。
同時に今作に対するたくさんのうれしいお言葉もいただき、メンバー、制作スタッフ一同感謝でいっぱいです。

より多くの方に今作を知ってもらいたいという想いから、今回皆様にご協力をお願いしたいことがございます。

「イヤホンジャックの向こう側」収録曲の「僕は知らない」のミュージックビデオの制作にあたり、
皆様から写真を募集させていただきたいと思います!

募集内容:
●兄弟で写っている写真
(兄弟、兄妹、姉弟、姉妹は問いません。3兄弟等もOKです!年齢差不問。今現在の写真でも、昔の写真でも歓迎です!)
●鮮明に写っているもの(ピントがボケたりしていないもの)
●笑顔、泣き顔、寝顔、シーンはなんでもOKです!
●何枚でもご応募いただけます。
●カラー、白黒、どちらでもOK!

応募の際の注意点:
*写真に写っている方/撮影者(ご本人以外の場合)の許可を必ず取ってからお送りください。
*現像写真しかないものは、スキャン等でデータにしていただいてからお送りください。
 現像写真の現物は、管理上の問題でお受付できません。
*データの形式は「JPG」「PNG」「PDF」のいづれかにてお願いいたします。
 (RAWデータやPSDファイル等はご遠慮ください)
*すべての写真が使われるわけではございませんので悪しからずご了承ください

応募方法:
●写真データを添付していただき、件名に「僕は知らないMV写真」とした上で
info@cocoa-music.comまでお送りください。
(複数枚やデータが大きくなる場合は、容量オーバーで受け取れないことがありますので、ファイル転送サービス等をご利用ください)

募集期間:
●2015年5月8日(金)~5月22日(金)まで。

みなさんにとっても思い出に残る作品にしたいと思っております!
ぜひご協力お願いいたします!

【「僕は知らない」収録のアルバムのご購入はこちらから!】

Top of page