COCOA(ココア)

News

【お知らせ】ライブ会場での撮影に関してのお願い

2015/01/15

いつもあたたかいご声援ありがとうございます。

この度、ライブ会場における「撮影」「録音」についてお知らせをさせていただきます。

これまでは各ライブごとで撮影や録音に関するお知らせをしておりましたが、
今後行われるライブにおきましては以下のようなルールでご協力いただけますようお願い申し上げます。

【ライブハウス等での有料イベントに関して】
●撮影(写真・動画も含む)、録音はご遠慮ください。

【インストアライブ、ストリートライブなどの無料イベントに関して】
●写真撮影は可能です。
(ただし、リハーサル中や片付け中、物販等でお客様とご対応させていただいているところを撮るのはご遠慮ください)
●動画の撮影、録音はご遠慮ください。

こちらを原則のルールとして、皆様にご理解とご協力をいただければ幸いです。
*主催者や会場の都合で変わることもございますので、その際は都度お知らせいたします*

また、【物販コーナー等でのお客様との写真撮影】は今まで通り喜んでお受けさせていただきますが、
当日の状況や会場の撤収都合などによりお応えできない場合もございますので、
ご希望の際には現場スタッフ、もしくはCOCOAにお声掛けいただけますようお願いいたします。

原則、「動画の撮影・録音」はどの会場でもご遠慮いただくようになりますが、
「動画の撮影・録音」が可能なライブなども企画予定ですので、その際にはまたお知らせさせていただきます。

スムーズなライブ進行とよりよいパフォーマンス提供のため、
皆様の御理解とご協力をよろしくお願いいたします。

Top of page