COCOA(ココア)

News

【11月22日】15周年ワンマンライブにご来場される方へのお知らせ

2014/11/17

11月22日に開催される「COCOA 15th Anniversary Live ~追憶のレプリカ~」にご来場予定の方に、お知らせをさせていただきます。

 

【当日のアクセス&整列場所について】

最寄り駅である「JR三島駅」からのアクセス方法と、開場前の整列場所を

こちらのブログに写真付きでまとめました!ぜひご覧いただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

また当日は整理番号はございません。

お並びいただいた順でのご入場となりますのでよろしくお願いいたします。

学割チケットをご購入のお客様は、16:15から、その時点での一般列のお客様がご入場されてからのご案内となります。

詳しくは、当日係員がご案内させていただきますので案内に従ってご入場いただけますようお願いいたします。

また、当日は外が寒くなることが予想されますのでお並びになる方はあたたかい服装でお願いいたします。

 

 

【お席の確保について】

ご入場時、荷物等でまだ来ていないお客様の分の座席を確保することはご遠慮ください。

場合によっては係りの者からお声掛けさせていただくこともございますのでご了承ください。

 

 

【撮影・録音について】

当日は会場内での写真撮影、動画撮影、録音は一切禁止とさせていただきます。

ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

【車いすでご来場のお客様】

係りの者がご案内いたします。お近くの係員へお声掛けください。

 

 

【開演されてからご来場のお客様】

演奏中は会場内が暗くなっております。係員が誘導させていただきますのでご来場時にお声掛けください。

 

 

当日、皆様のご来場をこころよりお待ちしております!!

Top of page