COCOA(ココア)

News

【15周年ワンマンライブ】HPからのチケットご予約のお客様へお知らせ

2014/11/11

今月22日(土)に開催予定のCOCOA15周年記念ワンマンライブのチケットを

HPのチケット予約フォームからご注文いただいた方の中に、こちらからの確認メールが届かずエラーが返ってきてしまっている方がいらっしゃいます。

こちら、原因としましては

 

●ドメイン受信の指定がされていない

●記入されたメールアドレスが間違っている

 

のどちらかが考えられます。特に、携帯電話のアドレスからご注文いただいている方に届かないケースがございます。

 

お客様からご注文のメールをいただくと、まず自動返信メールが届くようになっております。

もし自動返信が届いていない場合は、上記2つのどちらからに当てはまっている可能性がございます。

 

そのため、ご注文をいただいていて、こちらからの返信が届いていないお客様はぜひ今一度ご確認をお願いいたします。

携帯アドレスより、パソコンやGmail、ヤフーメールなどをご使用いただくと問題なく受信いただけると思います。

ドメイン受信指定ができているかどうかの確認は、チケットフォームの中の「お試し用」をご利用いただくと、自動返信メールが届くかどうかご確認いただけます。

 

お手数ではございますが、今一度ご確認をよろしくお願いいたします。

 

Top of page