COCOA(ココア)

News

【4-5月購入者限定】11月22日ホールワンマンチケット購入特典情報!

2014/04/04

先日お知らせしました、11月22日のホールワンマンライブチケット情報に合わせて、
今回、4-5月中にご購入いただいた方限定でお付けする購入者特典についてお知らせいたします。

今回の特典はステッカーです!種類は2種類ございます!
チケットご購入1枚につき、特典ステッカーを1枚お付けいたします!
2種類のステッカーのうち、お好きな方をお選びいただけますが、数に限りがございますのでご希望にそえない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【例】
チケットを1枚購入:2種類のうち、1つお好きなステッカーをお選びください。
チケットを2枚購入:2つお好きなステッカーをお選びください。同じ種類を2つでも可能です。

ステッカーはこちらの「スクエア型」「ピック型」の2種類からお選びいただけます!

sample2

sample

 

 

 

 

 

 

【特典の受け取り方法】
●ライブ会場でチケットを購入した場合:その場でお渡しいたします。
●メールフォームよりチケットを購入した場合:チケット郵送時に同封いたします。受付の際、フォームにございます備考欄にご希望のステッカーの種類をお書き添えください。

各種ステッカー、数に限りがございますので特典キャンペーン期間内でもお早めのご購入をおすすめいたします!
どうぞよろしくお願いいたします!!

チケットフォームはこちらから!!

Top of page