COCOA(ココア)

News

【COCOAワンマンライブ振替公演日程決定のお知らせ】

2014/02/09

2月8日に大雪のため開催延期となりましたCOCOAワンマンライブ「人気曲調査大発表会 ~ 僕らも、愛してください ~」
の振替公演日が決定いたしました。

振替公演は【4月6日(日)】に、同じ会場である御茶ノ水KAKADOにて決定いたしました。

チケットのご予約に関しては、後日詳細を改めてお知らせいたしますが、
2月8日の公演のチケットをご予約くださっていた方々から優先で受付をさせていただきます。
その際、2月8日のご予約時に発行させていただいた整理番号はそのままお使いいただけるように受付をいたします。
(事前にご予約をキャンセルされていた方も整理番号は有効とさせていただきます)
そのため、ご予約いただいていた皆様におかれましては引き続き整理番号の記載されたご予約メールを保存しておいていただけるようお願い申し上げます。
優先受付期間後に、新規の受付開始日を設けさせていただきます。
*詳細に関しては、後日改めてお知らせいたします*

振替公演開催まで少し期間が空いてしまいますが、より一層楽しんでいただけるライブになるよう
COCOAはもちろん、スタッフ一同全力で取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Top of page