COCOA(ココア)

News

【2月8日COCOAワンマンライブ中止のお知らせ】

2014/02/08

2月8日(土)に開催を予定しておりましたCOCOAスペシャルワンマンライブ「人気曲調査 大発表会 ~ 僕らも、愛してください ~」
ですが、主催側/会場側と協議させていただいた結果、関東全域に出ている大雪警報や交通状況を鑑み、
お客様の安全を第一と考え、開催日を延期とさせていただくことになりました。
楽しみにしてくれていた皆様、本当に申し訳ございません。

主催側でも出来る限り開催の方向で検討をさせていただきましたが、現在予想されている大雪のピークがライブ開催時間帯と重なることや、
公演後の交通機関の状況なども考慮し、大変心苦しいですが中止を判断させていただきました。

現在、会場側と相談して本公演の振り替え公演を検討中です。
振り替え公演に関する詳細は、決定次第お知らせをさせていただきます。

運営スタッフ一丸となって準備してきたライブを、予定通りの日程でお届け出来ないのは本当に残念ですし
楽しみにしてくださっていたみなさんをお待たせしてしまうのは大変申し訳ないですが、
ご理解いただけますと幸いです。

明日にかけて引き続き大雪の予定ですので、安全を心がけていただけますようお願いいたします。

今後ともCOCOAをどうぞよろしくお願いいたします。

Top of page