COCOA(ココア)

News

【ワンマンライブ】ご来場時のお願い【ぜひチェックしてください】

2012/10/19

いよいよ明日からCOCOA 13th Anniversary Live『-Thanks 2 you-』が開催されます☆

開催に先駆けて、ご来場の皆様にご協力いただきたいことをお知らせさせてください^^

【開場前/入場順について】
開場時間より前にライブ会場外でお並びいただく場合は、道路などに出ないようご注意いただき、他の通行者の方の妨げにならないようご配慮願います。
また、ライブハウススタッフより指示などあった場合はそちらに従っていただけますようお願いいたします。

《入場順について》
チケットをお持ちの方から整理番号順にご案内いたします。
チケットをお持ちの方の受付&ご入場が済みました後に、取り置きでご予約の方の受付&ご入場となります。両会場とも、受付前は階段となっておりますのでお怪我などされぬよう、お足下には十分ご注意ください。

【受付&物販について】
両日とも、たくさんの方のご来場が予定されております。
スムーズな受付&入場をしていただくため、ご来場の際はあらかじめ必要な料金をご準備いただけると助かります!

《入場受付時》
すでにチケットをお持ちの方 ドリンク代500円をご用意ください
チケットを取り置き予約されている方 チケット代2500円+ドリンク代500円の3000円をご用意ください

《物販》
20日の静岡公演からNEWグッズ「Tシャツ」が販売となります☆
こちらも、混雑が予想されますのでご購入予定の方はあらかじめぴったりのお金をご用意いただけると非常に助かります!
Tシャツは1枚2500円です^^
詳しいデザインや、各サイズの詳細はこちらからご覧下さい!
また、商品の特性上試着はできませんのでご了承ください。
サイズ確認用に上からあてがえるサンプルはご用意する予定です☆

【撮影&録音について】
両会場ともライブ中の写真撮影、ビデオ録画、ICレコーダー等による録音はご遠慮願います。

以上です☆
ぜひぜひご協力よろしくお願いいたします☆

Top of page