COCOA(ココア)

News

横浜ベイサイド☆

2010/02/07

だ、だ、だ、だいしろうです!

今日は横浜ベイサイドにてライブでした☆

寒い中、駆けつけてくれたみなさん、聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました☆

今日は急遽で時間変更等もあり、ちょっと本番前にバタバタしてしまいましたが、
ステージ始まって蓋を開けてみれば、今日もたくさんの笑顔を見れた素敵な時間を過ごすことができました☆

この日に向けて練習してきたカヴァー曲「ポニョ」も披露できたし、個人的には大満足です(笑

今日COCOAを知ってくれてお話しできた方々もたくさんいて、ひとつひとつの出会いにも感謝感謝な一日でした。しっかし寒かったーー!やっぱ夕方ぐらいになってくると冷えるね。
ギター弾いてて指がもげそうでした(笑

早く春が待ち遠しい僕です(´・ω・`)

今日も見事に写真を撮り忘れたので、ライブ写真がないのですが、代わりに最近僕が出会った素敵な看板の写真を掲載しますね!いつかCOCOAの物販にもこれを飾りたい(笑

なんか好き。

Top of page