COCOA(ココア)

News

スパイだ!

2010/02/01

雪降る夜にこんばんわ、だいしろうです。

今日は月曜日!ってことでラジオに行ってまいりました♪
雪が降る東京の街は、普段とは少し装いを変え、街灯の光をよりきらびやかにさせながら、寒!めっちゃ寒!雪降るなんて知らなかったから普通の靴で来ちゃったよー。靴びしょぬれで凍傷になるかと思いました。

今日も本当にたくさんのお便り、ありがとうございました!
時間が短いので、コーナー内で紹介できるのはほんの少しですが、全て読ませていただいておりますので、これからもじゃんじゃん送って来てくださいねー♪来週のテーマは「アルバイト」です!お待ちしております☆

最近、COCOAの知らないところで、勝手に「スパイ田さん」とかいう人が僕らの情報をCOCOAのメルマガにのせて漏らしているらしい。。。調べたところによるとこのスパイ田さん、かなりやり手のスパイらしくその姿を写真に納めた人がいないくらい、常に身の回りを警戒しながら過ごしているらしい。

一体どうやってCOCOAの情報を得ているのかはまったく不明だが今回はなんと、以前にスパイ田さんに会ったことがあるという人から似顔絵をいただくことができた。

これがその似顔絵だ!

スパイ田さん

ぜひこの顔を見かけたら、僕らにご一報を!(笑
この画像を待ち受けにすると、スパイ田さんに狙われやすくなるらしいので要注意だ!(笑

Top of page