COCOA(ココア)

News

しずおか2DAYS☆

2010/02/01

どうも!体育大好き!だいしろうです!(筋肉痛)

今日は沼津イーラdeでのインストアライブでした☆

駆けつけてくれたみなさん、そして聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました☆

本日は、サポート鍵盤「朝木春美千」のソロステージも交えながらの全3ステージでしたが、
なんだかいつもよりあっという間に過ぎて行った気がします。
そして、ものっすごい話していた気がします(笑
2010年に入って、MCの時間がますます増えている気がするのは僕だけでしょうか・・・。

まぁ、楽しいからいいよね!って自分に言い聞かせています。
だってさー、歌以外にもみんなに伝えたいことがあるのさ!!
そしてもちろん、歌にしてみんなに伝えたいこともたっくさんあるのさ!

あるんだったら両方伝えた方がよくね?ってことです。
やはり表現者として、伝えるって行為を大事にしていきたいのです。
なので、歌はもちろん、僕らのMC含め「COCOAのライブ」として楽しんでもらえたらうれしいです☆

今日のライブの様子はこちら↓↓

イーラdeライブ☆

2日間を通してたくさんの方に聴いていただけて本当にうれしかったです☆
2月にはFAN FESTA in 静岡もあるし、この勢いで突き進もうと思います!!

ライブ後は4人でファンフェスタ会場へ行き、最終打ち合わせ。
その後にみんなでパスタを食べて来ました。
うますー!ライブ後のご飯うますー!

愉快な仲間たち

この写真、うめちゃん髪の毛が帽子みたいになってるね(笑
ってかパスタ食べにきてるのにカズはお箸、はるみちはスプーン持ってるっておかしくねぇ!?(笑

そしてなぜはるみちは流し目!?なんか全体的に姿勢も女子っぽいな!(笑

こんな不思議な相方、そしてサポートメンバーですが、今後ともよろしくお願いします(笑

Top of page