COCOA(ココア)

News

静岡ストリート☆

2010/01/30

おはこんばんちわ!だいしろうです!

今日は2010年最初の静岡地下ストリートでした☆

駆けつけてくださった皆さん、聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございました♪

久々だったにも関わらず、本当にたくさんの方に聞いていただけて本当に感無量です☆
関係ない話もできたしねー(笑 僕ら自身、本当に楽しませてもらいました☆

ぜひぜひ今日のライブの感想など、BBSやコメントなどで聞かせてくださいね!
お待ちしております☆

静岡ストリート0130

明日も沼津イーラdeライブ!

静岡2DAYS、歌いきるぜーー!

明日はなんと、サポート鍵盤はるちゃんのNEWアルバム発売日。

「ぜひだいちゃんの日記でも告知してほしい」とのこと。

なぜ俺が自分の日記で朝木春美千、待望の2ndアルバム「Over Sight」の宣伝をしなくちゃいけないんだ!

収録曲が
 
1.プレリュード

2.郷愁

3.窓の雪

4.漣

5.ヒトユメ

6.ふたりの足跡

7.幸せな光

8.星

9.決断

10.夢幻

の10曲で、しかも10曲入りで1000円で、非常にお得だ!なんてことをなぜ俺が告知せないかんのじゃ!
今作は前作に比べ、作品面においても音響面においても、随所にアーティスト「朝木春美千」のこだわりが見える一枚に仕上がっていることなど、俺には関係ないんだからね!

そんなわけで、ツンデレ風告知をしてみました(笑

一足お先に聞かせていただきましたが、今作も非常に感情のこもった素敵な一枚に仕上がっていました。
明日は朝木春美千のNEWアルバム即売会もありますし、COCOAのステージの合間に朝木春美千ソロステージもご用意しておりますので、お楽しみに♪

明日は沼津イーラdeで僕と握手!

Top of page