COCOA(ココア)

News

おかえり。

2010/01/28

こんばんわ。だいしろうです。

今日、去年の秋から注文していた僕のギターがようやく届きました。

不慮の事故で壊れてしまった前のギター。

あんなに悲しいことはありませんでしたが、今日ようやく新しいギターを手にすることができました。

もちろん、壊れたギターもまだ手元にあります。
こいつはきっと捨てられないなー。短い時間だったけれど、本当に濃いステージを共にしてきた大切な仲間なので。

あたらしく来たギターには、壊れてしまった子の分も、最高の音をかき鳴らしてもらいたいと思います。

今週末の静岡2DAYSライブには持って行けると思うので、お楽しみに!!

人間に嫌気がさしていても、人間が作ったものに感動する。
誰かの言葉に傷つけられても、また誰かの言葉に癒される。

そんな究極のバランスで、この世界は回っているのだと感じる今日この頃。

そのバランスの中で、今日も生きていられることに感謝。感謝。

Top of page