COCOA(ココア)

News

あががが

2010/01/26

だいしろです。うです。

昨日筋肉痛のことについて書きましたが、なんだか疲労感がパネェ(半端ない)ので、久々にマッサージに行ってきました。

台の上でうつ伏せになって寝ていたら、僕の背中を触ったマッサージ師さんが速攻でどっかに行きました。

「?」

すると、今度は別のマッサージ師さんと2人で戻って来て、僕の背中を触っています。

そしてなんかひそひそ話している。

「どうしたらいいですかね?」
「んー、そうだね、2人でやろうか」

(え?何何?)

「すいません、二上さん、今から2人でマッサージしますねー」

「え?あ、はーい、お願いしマース」(えー、なにー、なんなのー)

どうやら僕を最初に担当してくれた方が新人さんで、
僕の背中がこりまくって固かったので、思う様に指がツボに入らず、

やべー!手に負えねー!

って思って先輩を連れて来たらしいです。
どんだけ固いんだよ、俺の背中!

よくわからないうちにその新人さんの中で「俺=背中固いキャラ」が定着したらしく、
そっから終わるまで終始背中が固いトークを強いられました。

「岩みたいに固いっすねー!やっぱあれなんですか?普段から背中固いんですか?」

知らねぇよ!(笑
そんなん自分じゃ確認できんわ!(笑

「すごいっすねー、まさに岩の上にも三年ですねー!」

なんだそれは!(笑
なんかもう突っ込みどころがありすぎてもはや「あぁ、そうですねー」しか言えなかったわ!(笑

そんなこんなで体は軽くなって帰って来ました。すごーい、超元気ー!

今日からメガネキャラ&背中固いキャラで行ってみようかt・・・・
いやです。

Top of page