COCOA(ココア)

News

oh,baby

2010/01/26

どうもー!だいしろうです。

2日連続のラジオ出演。
2日とも聴いてくれた人がたくさん居てくれたみたいで、メッセージを読んでてうれしかったです!
本当にありがとう☆

今日は改めて、ラジオというメディアの素晴らしさというか、温かさというか。
そんなものを感じられた一日でした。あいらぶラジオ。あいらぶNACK5です。

最近、謎の筋肉痛に襲われています。
よくよく考えると、前にもこんな内容を日記に書いた気がするなーと思って、
なんか定期的に筋肉痛になる体なのか?なんて思っています。

ネットで「筋肉痛 定期的」で色々調べていたら、どうやら成長期の子供たちによく見られる傾向らしく、
身長等が伸びる前兆なのだとか。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・マジか!!(笑

どうやら2010年はいい年になりそうです。
(今年もだいしろうは170cmを目指していきます)

Top of page