COCOA(ココア)

News

ラジオありがとう!

2010/01/24

だいしろうです☆

今日のNACK5公開生放送、駆けつけてくれたみなさん、そしてラジオの前で聴いてくださったみなさん、ありがとうございましたー!

2度目のアルシェスタジオは、なんだかホームに帰って来たような温かさがあって、
終始非常に楽しくしゃべらせていただきました☆

普段はリスナーのみなさんが見えない場所から番組をお届けしているので、
ああしてみんなの顔が見える状態で話すってのは、すごく不思議な感じでした。

ホント楽し過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・痛恨のミス。

「写真を撮り忘れた」って理由だけで、もう一度番組に呼んでいただけないかしら(笑

そして、明日もレギュラーラジオコーナーに出演です♪お聞き逃しなく!!

大宮からの帰り道、2日連続で電車を間違え逆方向に。
しかも乗ってすぐ寝ちゃったので、気づいたら全然知らない駅に居ました。
片道3時間30分かかったぜ・・・この行き場の無いもどかしさはどうしたらいいんだ!(自業自得です)

気をつけなはれや!←

Top of page