COCOA(ココア)

News

横浜ベイサイドーー!

2010/01/23

どうも!だいしろうです!

今日は横浜ベイサイドでのライブでしたー☆
駆けつけてくださったみなさん、聴いてくださったみなさん、CD買ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!

回を重ねるごとに、あの空間での立ち回りや呼吸が段々とわかってきて、2010年最初のベイサイドライブとしては非常にいいスタートを切ることができたと思います。

もっともっと暖かくなってきたら、春になったら、あんな曲やこんな曲も歌いたいなー♪

次回のベイサイドは2月の7日!がんばらねばーー!

明日はFM795でゲスト出演です!
みんな、大宮アルシェに集合だ!!

今日、ライブ会場から帰る途中、横浜から東横線に乗ったのですがまさかの逆方向に乗り込みまして
起きたら中華街でした(笑

ちくせう!誰か教えてくれよ!(泣

Top of page