COCOA(ココア)

News

春、か?

2010/01/21

だいしろうです。

きっとこれは罠だ。絶対後からめっちゃ寒くなるんだ。
真冬の装備で出かけなければ!ってしっかりと準備して行ったら汗だくになったことで有名なだいしろうです。

昨日は本当に暖かかったですね。むしろ暑いぐらいに感じてしまいました。
どうやら今日も暖かいらしい。できればそのまま今週末の横浜ベイサイドライブまで暖かな気候を
保っていただきたいですが、なんせ天気運のないCOCOAですから、きっと寒いんだと思います(笑

昨日1日だけで色々面白いライブのお誘いをいただきました☆

決定したもので、お知らせできるものを載せますね♪

○2010年3月28日ライブハウス出演@赤坂グラフィティ
詳細:未定

詳細決まりましたらお知らせしますので、とりあえず日程だけジュルスケ帳にモメってくださいね!(スケジュール帳にメモってくださいね!)←夙川アトム

Top of page