COCOA(ココア)

News

いよいよカラオケ配信です。

2010/01/19

やーー!!

だいしろうです。

いよいよ今日19日から全国のプレミアダム機にてCOCOAのキミのうた、配信開始です☆
きゃーー!どきどきするぅー!

作曲者としてはいち早く歌いたいところですが、今日のCOCOAは1日てんやわんやなので
果たして歌えるかどうか・・・。でも2人では行動しているのでチャンスがあったら2人で行って来たいと思います。
100点取りてー(笑

近頃、本当に人との出会いに恵まれています。
いろんな角度から、様々な人がCOCOAと出会ってくれて、その一つ一つが本当に大切なもので。

きちんと、応えられる人間でありたいです。

今週末は横浜ベイサイドライブ!!
新年最初のサポートメンバーとのライブです☆
COCOAはもちろん、うめちゃんはるちゃんにも会いに来てね!
お待ちしております♪

Top of page