COCOA(ココア)

News

GEKI☆寒〜錦糸町の巻〜

2010/01/16

ちゃおっす!だいしろうです!

今年初の錦糸町ストリートライブ、駆けつけてくださった方、聴いてくださった方、本当にありがとうございました☆

17時開始だったので16時ぐらいには錦糸町にいたのですが、もう寒くて寒くて・・・。
ちょうどお日様が当たらないビルの影だし、風は強いしで、相方のカズくんは開始前から瀕死状態でした(笑

聴いてくださってたみなさんも本当に寒かったと思います。
最後まで寒い中ありがとうございました!!
少しでも僕らの音楽やトークで温められましたでしょうか??

今年初の関係ない話もできたし(笑、今年もがんばります!

次は来週の横浜ベイサイド!ご来場お待ちしておりますーー♪♪

寒いので今夜はネコで暖をとります。
ネコは非常に嫌そうです(笑

嫌がるネコ、すがる僕

Top of page