COCOA(ココア)

News

わっしょい!

2010/01/12

DAI☆SHIROです!
嘘です、だいしろうです。

3連休もあっという間に過ぎましたね。
素敵な休日を過ごせましたでしょうか??
COCOA的にはなんにも連休ではなかったですが(笑
その分かなり濃ゆい3日間を過ごさせていただきました。

成人の日だった今日はラジオ出演してきました!
そこでもお知らせしましたし、今日のメルマガをチェックしてくださった方はご存知かと思いますが、

COCOAの「キミのうた」がカラオケ配信されることが決定しました☆
(各自、その場で拍手をお願いします)

キミのうた/COCOA
リクエストNo.7304-20
配信端末:Premier DAM
カラオケ配信開始予定日:1/19〜

Premier DAM設置店舗一覧はこちらから

まだまだ1機種のみでの配信ですが、これからもっともっといろんな機種で配信できるように
がんばっていきますので、みなさんたくさん歌っちゃってくださいね♪

とりあえず、配信日当日はカラオケに行って、100点目指してがんばりたいと思います!

作曲者の視点から言いますと、あの曲のサビは息継ぎできないので酸欠に注意してくださいね(笑

目指せ100点!とりあえず、みんなに100点取られちゃう前に自分で取りに行きたいと思います(笑

がんばりマース!

Top of page