COCOA(ココア)

News

スタジオ生活2日目

2010/01/11

アニョハセヨー、だいしろうです。

スタジオ2DAYSを無事終え、一段落。

一応、リーダーとしてこの2日間でやりきる目標を立てて臨んだのですが、
メンバー全員のやる気が高く、予定していた目標はなんと1日目で終了。
2日目の今日は、いい意味で予想外のことまで挑戦することができました。

2010年最初のスタジオ2日間でしたが、新年に改めて自分が音楽が大好きなんだってことを
再認識。

非常にさい先のいいスタートが切れたので、これから奏でる音楽が楽しみです。
うふふー、みんな待っててねー♪

明日はラジオ!そしてメルマガ配信です☆

今週のはいっぱいお知らせあるからお楽しみにー!!

今週末は、成人式ですね!新成人のみなさん、おめでとうございますー☆
新たな門出に、乾杯!!

いい笑顔

Top of page