COCOA(ココア)

News

スタジオ生活一日目

2010/01/10

んちゃ!だいしろうです!

今日は一日動きっぱなしでした。
家を出たのが午前10時で、帰ってきたのが午前0時。
なんかわかりづらいね、まぁ12時間お外にいましたよってことです。

そのうちの約半分が運転っていうね。腰がー、腰がいたいよー!

今年初のスタジオ練習は、ひっじょうに内容の濃いものになりました。
なによりも、メンバーみんなが楽しそうだった(笑
みんな久々のスタジオだったからねー。みんな一緒に音楽したかったんだねー(笑

楽しそうなみんなはコチラ↓↓

愉快な仲間たち

カズはブレるほど笑ってます(笑

いろんな企みを、実際にスタジオで音として描きだせた。
今日一日だけでも、かなりいい具合。

もっともっと、抑揚を、濃淡を、緩急を。

明日も一日、スタジオです。

息抜きはしっかりしながら、がんばります!!(笑

なんかみんなの写真ばっかりで悔しいのでがんばって自分の写真も撮ってみたよ!
あー!カメラ構えたら顔映らないじゃん!残念!!

なによりも梅ちゃんのリラックス具合が(笑

Top of page