COCOA(ココア)

News

歌いました!

2010/01/09

どうも、だいしろうです!

昨日はカズ君の突然の思いつきで沼津駅地下道にてゲリラストリートライブを敢行いたしました!

まさか昨日歌うと思ってなかったので、かなりびっくりしましたが(笑
突然だったにも関わらず駆けつけてくださった皆さん、足を止めて聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございました☆

今日からの3日間は、非常に地味ですが延々とスタジオワークです。
何を隠そう来月から始まるFAN FESTAに向けてのものです。

いよいよ具体的な形にしていく作業が始まります。
今のこの0の状態から、どんな輪郭を作れるか。

どんな形にしよう?何色で塗ろう?
どれくらいの大きさがいいだろう?どれぐらいの温度がいいんだろう?

まだまだ姿の見えない未来ですが、僕らが描くそれを、楽しみにしていてください☆

がんばっちゃいまーーす!!

Top of page