COCOA(ココア)

News

今年初ラジオ☆

2010/01/05

どうも、小栗旬です。うそです、だいしろうです。

今年最初のNACK5出演、してまいりましたー☆

1月からは新企画として、みなさんからテーマに沿ったエピソードを送ってもらい、
それに合わせて僕らが曲を作る、といったコーナーを始めさせていただきました☆

新企画だったのでドキドキでしたが、新年一発目からたいっりょうのお便りをいただきまして感無量です!

今週来週は「食べ物」をテーマに募集しておりますので、どしどし送ってみてくださいねー♪

そういえば、新年の抱負的なものをまだ日記に書いていなかったので近々書こうと思います。
いい目標を立てねば!←遅い

みんなの目標ってなんですか??

みんなの目標が叶う1年になりますように!!

Top of page