COCOA(ココア)

News

歌い納めました!!ありがとう2009!

2009/12/31

だいしろうです(^o^)/

12月30日、2009年の歌い納めライブにご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました☆

今年最後のステージということで、2009年のCOCOAを詰め込んだセットリストでお届けしましたが、
いかがだったでしょうか?
「イントロ」はライブハウスでは初披露でしたが、楽しかったなー。
もっといっぱい、箱でも歌っていきたいなー☆

大好きなライブハウスで、大好きなメンバーと、大好きなファンのみんなに囲まれながらの歌い納め。

2009年のラストライブでCOCOAを知ってくださった方もいて、本当に本当に素敵な歌い納めになりました。

今年もいろいろありました。

ホント大小さまざまいろいろありすぎて、どこから振り返っていいかもわからないのですが、
ただ一つすべてに共通していることは、僕の、COCOAの周りにいてくださっているすべての人に
感謝したい、という想いです。

「2009年もCOCOAの歌が聞けてよかった」

「2009年一番の出来事はCOCOAと出会えたことでした」

そんな言葉を、昨日のライブでいただきました。

音楽をしている人間にとってこんなにもうれしくて、ありがたい言葉はありません。

みんなにとって、今年一年はどんな一年でしたか?

みんなの365日の思い出の中に、ちょっとでもCOCOAがいてくれたら。
最高に、うれしいです。

2009年もあと少し。

すべての出会いに、
すべての笑顔に、
ありがとう!!

よいお年を!!

来年のCOCOAもどうぞよろしくお願いいたします☆

今年最後の写真は、楽屋&ステージ幕開け直前のメンバーの写真です☆
あ、俺のがねぇ!(笑

かずさんはるちゃんうめちゃん2010

Top of page