COCOA(ココア)

News

ミックスジュース。

2009/12/29

おはようからおやすみまで、だいしろうでし。

あのラーメンの日記を挙げてからというもの、各方面からご連絡をいただきまして、
いやはや年間110種類を食べるというのは意外にみんなやってないんだなってことを実感しております(当たり前です)

僕の今年のラーメンランキングを楽しみにされている方も多いみたいですが、
明日も新しいラーメンを食べてくる予定なので、明日ぐらいに結果を出したいと思います。
し、しばしお待ちを!!

今日は、今年最後のラジオ出演をしてまいりました。
最初は今月で終わりのはずだったのに、来年もやらせていただけることになり本当に感謝です。

スタジオからの僕らの声や歌が、一体どんな風にみんなに届いているのかは生放送なこともあり僕らはまったくわからないのですが、このラジオを通してCOCOAを知ってくれた方も本当に多いので、
ラジオという場所で活動させていただけることには本当に感謝です。

来年からは新企画でお届けします!
お楽しみに♪♪

明日は2009年の歌い納め。
明々後日からはFAN FESTAの一般予約開始。
まだまだこれから巻き起こるであろう出来事が、楽しみでしょうがない。

常にわくわくしていたい。
不安も、期待も、焦りも、希望も。
ごちゃまぜなんかにしないで、一個一個、ちゃんと味わいながら。
ミックスジュースにしちゃえば、きっと飲めちゃう。
でもそうじゃなくて、苦手なものをそのまんま味わってみる。
きっといつか何かが見えるし、大好きなものがもっとおいしく感じられたりする気がする。

見えなかったもの、聞こえなかったもの、感じられなかったものが、
きっとそこにはある気がする。

うん、素敵だ。

Top of page