COCOA(ココア)

News

クリスマスはおわった。

2009/12/27

やぁみんな元気かな?
かずです。
サンタにプレゼントもらえた?

もうすぐ一年おわってしまいますぜ!
毎年言うけど、一年ってはやいよね〜

ついこのあいだ2009年始まったばっかだったのに・・・
もう2010ですよ!

あまり日記をかかない俺にとっては、今回が今年最後の日記になりそうな予感が・・・

そもそも思うんだけど、こういうブログってどういう事かいたらいいんだろうね?
俺が日々感じてる事とか?(あまり物事を深く考えないのですぐネタ切れになる)
俺のプライベートを公開?(マジでびっくりするほど平凡なので書く必要なし)
詩をのせる?(俺は詩よりもメロディー先攻で曲を書くから、先に詩だけできることはほとんどない)

まじむずかしいぜー!
日記にかくほどの面白いネタよ!俺のもとにふってこい!

あ、そうそう
トイレの芳香剤買いました。
あの、人が来るとセンサーに反応してシュッって出るやつwww
だいたいトイレはいった瞬間にシュッってなってビクッってなります。
びびらせんじゃねーよ!

Top of page