COCOA(ココア)

News

クリスマスイブイブ!

2009/12/24

メリークリスマス!トナダイ、いや、だいしろうです!

クリスマスライブ@タリーズ前テラス、ご来場くださったみなさん、聴いてくださったみなさん本当にありがとうございました☆

今回はカズロースがカズの私物プレゼントということで、ちょっと早いクリスマスプレゼント企画もあったわけですが、お楽しみいただけましたでしょうか??

みんながいい子にしていればきっと来年もカズロースは来てくれると思うので、みんないい子にしてるんだよ!(笑

この一週間の間に、かなりの頻度でトナカイの角を装着したのですが、なんだか着けている自分に違和感がなくなりました(笑
カズには「そのまま帰れば?」って言われました。帰れるかっ!

1年の終わりに、クリスマスってイベントがあるのはきっと、その年の悲しかったことや苦しかったことを「思い出」に変える為にあるんじゃないかと思います。
今日のライブでそのお手伝いができていたら、本当にうれしいです。

日付は変わって今日はクリスマスイブ。
みんなにとって素敵な素敵なクリスマスとなります様に・・・☆

Merry Christmas☆

1223

Top of page