COCOA(ココア)

News

クリスマスが今年もやってくる♪

2009/12/22

どうも!だいしろうです☆

今日は月曜恒例ラジオ出演でした!
回数を重ね、ついに二桁台になったCOCOAのコーナーですが、
毎週毎週本当にたくさんのメッセージやコメントをいただけて本当にうれしいです☆
ひとっつ残らず読んでます!本当にありがとうございます☆

今日はスタジオ生ライブってことでクリスマスソングを披露してきました☆
昨日も歌わせてもらった「すてきなホリディ」を♪
みんなの前で歌う回数を重ねる度にこの歌がどんどん好きになっていきます。

この時期を逃すと次に歌えるのは来年なので、できるだけたくさん歌いたいなぁ♪

風が冷たくなるにつれて、まわりのものの温かさが、ぬくもりが、よくわかるようになってきました。
温度としての温かさももちろんだけど、ちょっとしたやさしさや思いやりが、本当に身にしみる季節。

今日の僕は誰かにやさしく出来ただろうか?
明日の僕は、やさしい気持ちでいれるだろうか?

みんなにとって、やさしい気持ちで溢れた素敵な1日となりますように!

Top of page