COCOA(ココア)

News

錦糸町&横浜ベイサイド!!

2009/12/20

おばんです!だいしろうです!

この週末、2日連続でライブ行って来ました☆

土曜日は東京のホーム、錦糸町。
そして日曜日の今日は横浜ベイサイド。

どちらもめちゃくちゃ寒かったけれど、本当に出会いに恵まれた素敵な2日間でした☆

ご来場くださったみなさん、聴いてくださったみなさん本当にありがとうございました☆

今日のベイサイドはクリスマスライブ!ってこともあり、クリスマスソングをカヴァー曲としてお届けさせていただきましたが、いかがだったでしょうか??

ずっとずっと歌ってみたかった竹内まりやさんの「すてきなホリディ」。
そして有名過ぎて歌うのを躊躇ったぐらいの定番曲(笑、「Santa Claus is Coming to Town」。

みんなの心を、少しでもクリスマスの雰囲気に引き込めていたらうれしいなぁ。

今日はライブ中に、みんなにプレゼントとしてうまい棒をお配りしたのですが、
後で数えてみたらなんと今日配ったうまい棒の総数が軽く200本を越えてました!w

すげぇ!(笑
最寄りのセブンイレブンの店員さんには本当に悪いことをしました(笑

さぁ、クリスマスライブ、まだまだ23日の沼津イーラdeへと続きます☆
イーラdeでは、カズロースからカズ君の私物をプレゼントしてもらえるらしいよ!!
乞うご期待!!(笑

今日は本当にありがとうございました☆

たくさんの感想、お待ちしておりますーー♪

1220サンタバンド〜トナカイもいるよ〜

Top of page