COCOA(ココア)

News

おすすめ!!

2009/12/15

ちゃおっす!だいしろうです!

ここのところ、COCOA2人の体調バロメーターが下降の一途をたどっておりまして、
先日の静岡ストリートに向かう途中の車の中は

病院

と見紛う程の生気の無さだったわけですが、どうにかこうにか復調してまいりました。
先週ぐらいからぐだぐだと体調を崩していたのですが、ゆっくり休む時間もなく、
「リポビタンD」「ゼナ」「ユンケル」でだましだまし生活していたのですが、やはりダメでした。
ちゃんと「オロナミンC」飲まないとダメですね←違

この季節は特に乾燥してますし、喉から風邪を引く人も多いみたいです。
僕の場合、幸いにも喉にはなんの炎症もなかったので話したり歌ったりは問題なくできたのですが、
さすがに熱があるとフラフラしますねー。

風邪、流行っているようですがみなさんは大丈夫ですか?

今日はみなさんに最近だいしろうがハマっている喉乾燥対策ドリンクをご紹介!

材料は2種類!
作り方も簡単!
牛乳とはちみつを混ぜるだけ!
その名も「ハニーミルク」!(そのまんまー)

あっためた牛乳にお好みではちみつを加えるだけ!
喉の保湿に加え、寒さによる冷えにも効いちゃう、冬にはおすすめのドリンクです☆

COCOAを聴きながらココアを飲んで、寝る前にはハニーミルクで♪(笑

お試しあれ!!

Top of page