COCOA(ココア)

News

静スト!(略し過ぎ)

2009/12/13

だいしろうです!どうもです☆

今日は静岡駅地下ストリートライブでした!!

たっくさんの方に聴いていただけて本当にうれしかった!
そして楽しかった!聴いてくださった方、駆けつけてくれた方、本当にありがとうございました☆

チラシ、なくなってしまって受け取れなかった方、すみませんでした↓
今度は倍以上持って来ますので!

今日はアコギ2本のスタイルと、アンコールでの鍵盤&パーカッションプラススタイルの両方でお届けしましたが、いかがだったでしょうか?
みんなに伝えたい想いや言葉がたくさんあって、
何をどんな風に歌ったら、
一番みんなに届くだろう?
伝えることができるだろう?
そんなことを考えながら、日々新しい表現を探しています。

今日のCOCOAはみんなにどんな風に届いただろう?

みなさんからのたくさんの感想を、お待ちしております!!

そしてそしてー、ライブ後にたくさんの方から誕生日をお祝いしていただきました!
きゃー、うれしい(;□;)
ケーキやプレゼント、メッセージやお祝いの言葉、本当に本当にありがとうございます!

むしろ僕がみんなにありがとうって言わなくちゃいけないのに、お祝いしていただいちゃって恐縮です。。

全部大切に使わせて&食べさせていただきたいと思います!
ありがとうございました!

今週末は錦糸町ストリート&横浜ベイサイドクリスマスライブ☆

楽しみ楽しみ♪♪

お待ちしておりますー^^

1213_21213

Top of page