COCOA(ココア)

News

ぐぎゃ!

2009/12/05

すっかり寒いですね、だいしろうです。

ちょっと最近、ストレッチをさぼっておりました。
やろう、やろうとは思うのですがお風呂に入っていざやろう!と思うと眠気に負けるという。
非常に情けない感じで過ごしていた今日このごろ。

今日はそんな負のスパイラルから脱却すべく、ストレッチに久々挑戦!!

(バキっ!)
ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんか前にもこんなことがあった気がする・・・orz

そんなわけで少々腰を痛めておる感じですが、明日は久々の八王子ストリートです☆

なんだか天気予報があやしめですね・・・。

天候により中止の連絡がある場合は随時BBSに書き込んでいきますのでチェックしてくださいね!

晴れろー、晴れろー!!(2日連続で同じ締めくくり)

Top of page