COCOA(ココア)

News

ラジオる(動詞)

2009/12/01

どうもーー!!だいしろうです!
COCOAでは、メガネを担当しています!

11月も終わり、12月が始まりました。

2009年もあと一ヶ月。はやいなー、でも12月はイベントごとが多いから好きだなー☆
クリスマスとか、なんかイルミネーション見てるだけでワクワクするよね。

ラジオ収録に向かう途中の街並も、すっかりクリスマス仕様に変わっていて。
奇麗なイルミネーション、鳴り響くクリスマスソング。
凛と澄んだ冬の夜の空気の中、公園のベンチでジャンプを読む僕。(え?

だって・・・
どうしても、スタジオに入る前に続きを読んでおきたかったんだ・・・。
リリエンタール(賢い犬)がかわいすぎる!

リリエンタール

今日のラジオは、即興ソングのコーナーを一旦お休みして、スタジオ生ライブをお届けしました!
オリジナル曲と、カヴァー曲を用意していったのですが、抽選によりカヴァー曲を披露してきました。

今回は僕らの大好きな「ラブイズオーバー」を歌わせていただきました。
やー、たまには真面目な曲も歌わなくちゃねー(笑

さぁ!
12月もがんばるぞおーー!!

Top of page