COCOA(ココア)

News

すたじお

2009/11/30

だ、だ、だ、だいしろうです。(最初の3つはフェイントです)

今日はスタジオ練習な一日でした。

朝、窓からさす朝日と小鳥のさえずりが僕をやさしく起こしてくれることなんてことは全くなく、
けたたましく鳴り響く携帯。手探りで止めて時計を確認。
10時にカズさんを迎えに行くって言ったのに起きたら10時。わお。遅刻じゃん。

大「ごめん、今起きた(笑)15分ぐらいに行きます」
数「ういい」

(今朝のだいしろうとカズのメールのやりとりより、抜粋)

そんな見事に逆スタートダッシュをかまして始まった一日でしたが、
練習自体は非常に内容の濃いものができました。ホントあっという間。
集中していると時間ってホント短く感じる。

で、なんでかわからないんだけど、集中してくると自然とスタジオ内の気温が上がる。
最初入った時は寒いくらいなのに、後半からみんな「あつくね?」みたいな顔になる。
でも、誰も「クーラーつけない?」とは言わない。誰かが最初に言ってくれればいいんだろうけど、誰もその一言目を言おうとしないから、いつまでも部屋がアツい。今後は勇気を振り絞って言い出しっぺになってみようかな・・(ドキドキ

あっという間の練習時間でしたが、非常に得るものの多い練習でした!
これは早く形にしてみんなにお届けしたい☆
なんだか最近、個人的に吸収できるものが多い環境に居られて本当に幸せ。
「幸せ」という言葉を使える、今の環境や仲間、支えてくれる人に感謝、感謝です。

帰りは小腹がすいたので、高速道路のサービスエリアへ。
そこで、「プリンどらやき」なるものを発見!
プリン好きなだいしろうとカズさん的には絶対に見逃せないアイテムだったので即購入!
テンションがあがったので写真も撮ってきました。

プリンどらやき

なんだか上品で非常においしかったです!
みなさんもぜひご賞味あれ!!

Top of page