COCOA(ココア)

News

NEW SINGLEお届け静岡ストリート☆

2009/11/29

オーラーイ!オーラーイ!オーラーイ!
ストーーップ!オッケー!

僕です。だいしろうです。

今日は久しぶりの静岡ストリート&NEW SINGLEお届けライブでした!!

集まってくれた皆さん、そして今日COCOAを知ってくださった皆さん、本当にありがとうございました☆

第一部も合同ストリートだった第二部も、本当にたくさんの方に僕らの歌を受け取ってもらえて、感無量です。
特に今日は、新しいCDのお届けライブってこともあったので。
今回の「水色」というCDには、みんなに届けたい、聞いてほしい想いや言葉が溢れています。
でもこの想いや言葉は、決して僕らが歌っているだけでは完成しなくて、みんなが受け取ってくれて、
みんなの心の中に入って初めて意味を成すものなんです。
いろんな形で、今日という日のライブを、僕らの歌を、想いを、言葉を、受け取ってもらえていたらうれしいです。

一緒に歌ってくれたchild eggさん、そしてはちきさん、本当にありがとうございました☆
久々の合同ストリート、楽しませていただきましたー♪

今日一日で、今まで以上にストリートライブが好きになりました。
やっぱ、原点だなー。いつまでも忘れたくない、忘れちゃいけない。
いつでも自分を成長させてくれる場所です。

今日、静岡で初めてお届けしたCD「水色」、たくさんの人に手にしてもらえて、これも本当にうれしい!

ぜひぜひ、今日のライブも含め、CDの感想もコメントやBBSで聞かせてくださいね♪

————-キリトリ線————-

今日は、ライブ前にカズさんがおばあちゃんに道を聞かれてました。
おばあちゃん!完全に聞く相手間違えてるよ!その人、極度の方向音痴だよ!(笑

カズさんのガイドでしっかり目的地に着けたのか、心配です。

明日は久々のスタジオ練習。
12月のクリスマスライブに向けて、準備してまいりまーーす♪
お楽しみに♪

今日の写真は、合同ライブ出演者全員で!
サポート鍵盤のはるちゃんの腰の角度が絶妙!(笑

出演者☆

Top of page