COCOA(ココア)

News

おとどけーーー!!

2009/11/26

どうも!!だいしろうです!

本日のレコ発ストリートライブ、来てくださった方、そして聞いてくださった方、本当にありがとうございました!

今日は絶対生音で歌う!って決めていたので、天気が晴れて最後まで歌えたことは本当にうれしいっす。

どうしても、生音でやりたかった。
最初は特に理由があったわけじゃないんだけど、レコ発ストリートやるなら生音だろ!って勝手に思ってた。で、カズに「生音でやらない?」って言ったら速攻「やろう」って言ってくれた。
んー、実にいい相方を持った(笑

今日、実際に生音で歌ってて、自分がなんで今日生音で歌いたかったのかがすっごくわかった。
あー、なるほど。僕はどっかでこの感覚を求めてたんだろうなー。
ライブ中も、うまく言葉にはできなかったんだけど、歌を通してみんなにも伝わっているといいな。

理由とか理屈とか、その辺の堅っ苦しいもんを取っ払った先に、僕が掴みたかったものがあるんだと。

ちょっと俺、成長しちゃったかも。
テレレレ、テッテッテー(レベルが上がった音)

経験値をくれた、みんなに感謝。

そしてなにより、CDを笑顔で受け取ってくれたみんなを見れてとっても幸せでした。
やっぱこの瞬間があるからCD制作ってやめられないよねー。>カズ

いっぱいいっぱい聴いちゃってください。
そして、いっぱいいっぱいこのCDを愛してやってください。
そのCDは、みんなに聴いてもらうために創りました。
みんなに聴いてもらえて、初めて作品としての意味を成すCDです。

まだ手に入れてないみんなにも、すぐ届けに行くからね!
お楽しみに!

発売ー!

Top of page