COCOA(ココア)

News

帽子はあたたかい。

2009/11/24

こんにちわ!だいしろうです!

今日はラジオ出演してまいりましたーー!

先週からの宿題、「固い回覧板」に続いて「傷だらけの機内食」。
MCのバカボンさんの温情により、今週も即興ソングなんとかクリアいたしました!(笑

ひー、3分きついよー!本気でテンパる!でも、がんばる!!(笑
なによりも楽しいしね〜♪あの短い時間でカズとぴったり息が合った瞬間の快感ったらないからね(笑

来週は一旦コーナー企画をお休みして、普通の曲を歌います!!
今から何歌うか考えております。うふふ。お楽しみに!

前回はかずさんとバカボンさんの写真だったので、今回は僕とバカボンさんの写真です!
僕は脱ぐタイミングを失ったため帽子被ったままでの放送でした(笑

バカボンさんと僕と帽子

熱は頭から逃げるらしい。
ので、帽子を被っていると体が冷えないらしいよ!
そういう文句に負けて、帽子を買ってしまった僕です(笑
店員さん、おそるべし。

Top of page