COCOA(ココア)

News

タリーズライブ!ありがとう!

2009/11/23

ちゃっす!だいしろうです☆

静岡2DAYSの2日目、イーラdeタリーズライブ、ご来場いただいたみなさん、聞いてくださったみなさん、ありがとうございました☆

心配していた天気にも恵まれ、最後まで無事歌いきることができました☆

そしてそして!何よりもタリーズさんに作っていただいたCOCOAライブ限定オリジナルドリンク!
甘くておいしくて、みなさんにも大好評でした☆タリーズさん、本当にありがとうございました!!

新曲「水色」含め、今日もたくさんたくさん、みんなに届けたい歌を歌わせていただきました。

僕らの想いが、歌が、声が、言葉が、少しでもみんなの心に届いていることを祈りつつ。
今日も、素敵な景色を、素敵な時間をありがとうございました!

タリーズライブ

そして、ショッキングなお知らせ・・・・。

なんと先日のストフェスのライブで僕のギターが壊れてしまいました。
今回はひびが入ったとかそういうレベルではなく、ぽっかりと穴が空いてしまうほどに。

何があって壊れてしまったのかはわからないのですが、本当にショックで・・・。

大好きだったし、一緒にワンマンのステージも立ったし、強い思い入れのあるギターだったのです。
こんなこと言うとひかれるかもしれないけれど、昨日はあまりのショックでちょっぴり泣いてしまいました。

やはり僕ら音楽人にとって自分の楽器が壊れるっていうのは、本当に本当に、家族が一人いなくなってしまうのと同じぐらい、つらいこと。

もっと奏でてあげたかったし、何より、あの子を弾きながら作った「水色」という曲が発売される日は、絶対あいつを弾いて迎えようと思っていたので。

いよいよ、3日後に迫った発売日。

残念ながら、あのギターで歌うことはできないけれど、今まで一緒にステージに立ってくれた分の感謝の気持ちを込めて、がんばっていかねば。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

お前の分も、この喉を震わせて、奏でてくるよ。

ぜひみんな、受け取りに来てください。
最高の音を、歌を!!お届けします!!

ありがとう。

Top of page