COCOA(ココア)

News

明日はストフェス!

2009/11/20

どうも、だいしろうです☆

明日は一年ぶり、静岡ストリートフェスティバルに参加してまいります!

去年も参加させていただいたこのイベントですが、今年も思い切り暴れてやろうと思います。

毎年このストフェスでは、リスナーが「良い!」と思ったアーティストに1円玉を好きなだけ投票して、その得票数を各アーティストが競う「1円玉投票」があるのですが、なんと去年はCOCOAが優勝をさせていただきました!!

今年もみんなと一緒に1位を目指したいと思います☆
ぜひぜひ、ありったけの1円玉と一緒に(笑、応援に来てくださいね♪

静岡の街に、COCOAを音を響かせにゆきます!!

明日はどんな出会いがあるだろう。

想像してみるだけで、わくわくするね。

がんばります!

Top of page