COCOA(ココア)

News

とめどなく。

2009/11/19

トマトジュースうめぇぇ!!
こんばんわ、だいしろう@ビタミン不足です。野菜は大好きなのになぁ。

なんだかここ何日かイレギュラーなトラブル続きで、完全に自分のペースを見失っておりましたが、やっとこさ落ち着きました。ありがとう、本当にありがとう。

12月のライブ予定もアップされました!
今月はクリスマスライブと題して、横浜ベイサイド、そして沼津イーラdeにてライブを行います!
どちらも野外ですが、クリスマスな曲をお届けしたいと思っておりますのでお楽しみに♪

しかし、気づけばあっという間に11月も後半戦。
来週にはついに「水色」発売です!きゃー!早い!

今からドキドキです。早くみんなにCDを手にしてほしいなぁ☆

そういえば!!

お知らせにも載っていますが、みなさんに再度「ドメイン指定受信」の設定のお願いです!
COCOAのメルマガなど、受信していただくために必要となりますので、ぜひぜひ
「@cocoa-music.com」を設定していただければと思います!

特に、auの携帯アドレスを登録してくださっているみなさん!
なんでも最近auの方でセキュリティの仕様が変わったりしたそうで、
「今まで受信できてたのに最近受け取れない!」
とか、機種によっては
「ドメイン指定受信しているのに届かない!」
なんてことがあるようです。
こればっかりはKDDIさんにがんばってもらうしかないので、設定したけど受け取れない!
という方は、ヤフーやホットメール等のフリーメールアドレスを取得していただいて、再度メルマガにご登録いただければと思います!

なんでこんなことを何度も言っているのかというと、近々メルマガで皆様にお知らせすることがあるからです!!
こちらもどきどきなお知らせ。だって僕らもどきどきしてるし(笑

ぜひぜひお届けしたい情報ですので、ご協力くださいませーー!!

寒いから、みんな!風邪ひくなよっ!!
ヘックシュン!!

Top of page