COCOA(ココア)

News

復旧しました・・・

2009/11/17

くたくたです。だいしろうです。

今日は朝からHPのサーバーがダウンとのご連絡を受け、一日てんやわんやしておりました。

最新の更新記録や、みんなからの書き込みを含め、一時HPが10月末時点の情報に戻ってしまってました。
びっくりした方も多かったと思います。ご迷惑、ご心配をおかけいたしました。

どうにかお昼過ぎ頃にはデータを復旧することができまして、元に戻すことができました。
おかげで今日発行予定だったメルマガがまだ発行できておりません。

明日、明後日までにはお送りできると思いますので、もう少々おまちください。
わくわくな12月のライブ情報盛りだくさんでお送りしますので!!

そんなこんなで今日もラジオだったわけですが、一日の始まりからリズムを崩された影響か、今日は即興ソングの制作に失敗orz

あと2回でバツゲーム・・・ゼロ式、怖い!(笑

今週末は静岡2DAYSライブです☆
ストフェスは毎年恒例1円玉投票がございます!

ぜひぜひみなさん、ありったけの1円玉をご用意してご来場くださいませ☆

がんばりますーー♪

Top of page