COCOA(ココア)

News

君と僕とを結ぶ赤い糸

2009/11/15

どうも、だいしろうです。

今週末は珍しくライブのない週末。
CDリリースに向けての最終準備、とでもいいましょうか。そんなことをしたり、曲を書いたり。ラジバンダリ。(古)

そんな中、立ち寄ったカフェに「誕生日大全」なる本が置いてあった。
一年365日、全ての日付が書いてあって、この日に生まれた人はこんな人!ってのが記してある。

面白そうだったので、さっそく自分の誕生日をチェック。
ふむふむ、確かに。当たってるかも。
読み進めていくと、僕と相性のいい誕生日の一覧が載っていた。

色々カテゴリーがあるのだけど、「恋人、親友」のカテゴリーに、なんとカズ君の誕生日が!!
おぉ、すごい。や、もちろん恋人ではないけれど(笑

ちょっと気になってカズ君の誕生日のページで同じ箇所をチェック。
すると、今度は僕の誕生日がばっちり!!

おぉ、なんだか、こういうの、信じちゃうんだよね、私(笑

そんなわけで、やはりCOCOA結成は運命だったんだと改めて確信したわけです。

それ以来、カズに連絡するだけでちょっとドキドキする。
なにこれ、恋?(笑

そんな、運命で結ばれたユニットCOCOAを、今後ともどうぞよろしく!!

Top of page