COCOA(ココア)

News

サプラーイズ。

2009/11/12

世界のみなさんおはこんばんちは、だいしろうです!

昨日は世界的に、ポッキー&プリッツの日だったわけですがみなさん思い切り満喫できましたか?

僕はと言えば、「そうだ!今日はポッキー&プリッツの日だ!ポッキー買わなきゃ!」
と、いそいそとコンビニでポッキーを買ったところ、よく見たらトッポだったという奇跡を体験しました。

サプラーイズ(セロ風)

絶対誰かがポッキーの列にトッポをまぎれさせたに違いない。
だって、僕が最初に目をやった時には、そこにはまぎれもなくポッキーが陳列されていたのに。

飲み物を取って、さぁさっきのポッキーもかごに入れるぞって時にきっと誰かが最前列のポッキーとトッポを入れ替えたに違いない。なんて悪いやつなんだ!汚された、年に一度のポッキー&プリッツの日を汚されたよ、パパ!

もしくはあれだ、あのレジの店員さんだ。
僕があまりにもわくわくした顔でポッキーをレジに持ってきたもんだから、

「こいつ、買ったのがポッキーじゃなくてトッポだったらびっくりするだろうなw」

とか思って、袋に入れる時にすり替えたんだ。その作業があまりにも華麗すぎて、僕は気づかなかったんだ。

くやしい。なにが悲しくてポッキー&プリッツの日にトッポを食べなくちゃいかんのだ!

何よりも、僕がポッキー&プリッツをこの日に食べないと、きっとポッキー&プリッツに

「あぁ、だいしろうはん、今日がなんの日か、忘れてしもうたんやなぁ・・」

という悲しい誤解を与えてしまうじゃないか!

違うんだ、ポッキー&プリッツ!僕は決して君たちの大切な日を忘れたわけじゃないんだ!
本当だよ、信じてくれ!僕は、僕は今この瞬間もキミたちのことを強く、強く、想っているから!!

あ、トッポうまい。

Top of page